『返信』
〜管理人、marlholloが、額を地に擦りつけながらお礼をするページ〜




このページは、Web拍手、または拍手メッセージに対して返信をするページです。
誤字の指摘、批評などはもちろん受け付けております。
誹謗中傷だとこちらが判断した場合はスルーします。
書き込む際には一般上のマナーを守って書き込んでください。
なお、新しいものが上に来る様になっております。







2010年8月8日

>はじめまして、クロイ≠レイと申します。先生!仮題:脈の続きが読みたいですっ! by クロイ≠レイ
クロイ≠レイさんはじめまして、そして返信遅れてごめんなさい!
SS読んでくれてありがとうございました!
御覧の通り、気紛れかつ亀更新なのであれですが、脈はぽちぽちと書いて完成させたいとは思ってます。
できれば長い目で見ていただけると幸いです!


9月8日

>バリバリ研究してたはずの恩師が先日アルツハイマーで退職されましたので大丈夫です。
>宇宙物理学とロシア人ってどうしてこんなに胸を締め付けてくれるんですかね。 by 山鳥
アルツハイマー型認知症予防には脳の刺激が不可欠と聞きますが、どうあっても可能性はゼロにはならないってことですね。
宇宙物理学にもロシア史にも明るくない私にはわかりませぬが、きっと宇宙開発の第一歩を語るにロシアの存在は無視できないからだと思ったりします。
と、模範的解答をしつつ、ロシア人はエロい体つきだからだと本音を言っておきます。
おや、クドのようすが(ry

9月2日
>トップのSSもさることながら…さすが丘の偉い人です、すごく面白いです。私も二次創作の端くれですがいやはや、拍手SSのハイクオリティーに脱帽ですヨ、なんたってお姉ちゃんがセ>クハラトークをガン無視だもんね、いやあれはこれか、存外に私のカラダも遠慮なくどーぞなんて言っていたいいたいお姉ちゃん頭痛いぃっ!!…というような光景が妄想できるぐらい>最高でした。次回作も期待してます♪ by はくぎんりゅ
双丘の偉い人だと……け、けしからんっ!
佳奈多はきっと待ちの戦法なんです、いつかきっと理樹から来てくれるという信頼をね!
そういう奥ゆかしいツンデレ、嫌いじゃないぜ!
拍手SSはまったりまったり増やしていこうと思うんで、十月十三日にでも見に来てくれれば少しは進展してるんじゃなかろうかと思います―。
今度は私がストーキングしてはくぎんりゅさんのSSを見に行きますねっ。
ではでは、ありがとうございましたー。

8月27日
>幻想水滸伝ssはどこいきました?
>面白かったのに...
すみません、SSページに乗っけるの忘れてました。
密かに王ルセ書いてたりするんでまだ工事中ですが、通常掲示板の方に暫定ページのURL乗っけてるので、面倒でしょうがそちらからお入りいただけるとありがたいです。

8月16日

>はるちんキターーー!!!・・・別れたのか理樹と
「付き合ったこともあったよねー」みたいに、後腐れなく友達でい続ける理樹と葉留佳の関係がおれのジャスティス!
仕方ないんです、おれの中で理樹と杉並さんがくっつくことは既定路線なので。
むしろ未だに元カノと仲良くする理樹に不安がったりする杉並さんがいればそれで(ry

8月5日
>久しぶりに見に来たら、更新再開の可能性が……!!
>ここのSSが大好きなので、楽しみにいつまでも待ってます
「書きたくなったら書く」をモットーに今日も生きてます、まるほろです。
思いついたものを勢いでガシガシ書いていくだけのサイトですので期待されるSSが出てくるかわかりませぬが、隔月くらいで様子を見にきてもらえたりすると幸いです。

7月24日

>暇つぶしの末にですが、下手な三角関係や姉妹丼よりも佳奈多が姉としていい味出していて面白いです。これからも楽しみにしています。
>後、鈴の空回りっぷりが正直つぼに入りました。それでは、これからも頑張ってください。 
ありがとうございますー。
暇つぶしも放置して長いですが、今でもこうして面白いと言ってもらえると嬉しいものです。
たまには若いころを思い出して更新しようかなー、とか思うんですが、オジサンの腰は重くてなかなか上がりません。
もっさりまったりしながら暇つぶししてもらえると幸いです。

 


9月〜1月 2月〜5月 6月〜09年6月

inserted by FC2 system