『返信』
〜管理人、marlholloが、額を地に擦りつけながらお礼をするページ〜




このページは、Web拍手、または拍手メッセージに対して返信をするページです。
誤字の指摘、批評などはもちろん受け付けております。
誹謗中傷だとこちらが判断した場合はスルーします。
書き込む際には一般上のマナーを守って書き込んでください。
なお、新しいものが上に来る様になっております。












4月8日
>[ハーレム書くための練習として書いた]ずっとずっと続きをお待ちしてますぜ!旦那!
>いえ、本当にこれは気になる。
>泥沼になっても全員を嫁にするため、頑張れ理樹!
おぅふ! 返信遅れて申し訳!
そしてまさかこのSSの続きを待ってるとは、驚きを隠しきれないぜ!
練習だから続きなんて考えてなかったんだ、ごめん……。
まぁTOPで適当に書くことは2%くらいあるから(ぇ
とりあえず、期待しないで待っていてくだせぇ!

3月29日

>倉庫のかなたりきSSの続きとこしきりきのSSがむしょーに見たくて仕方がありません。
>特にこしきりきは新鮮なうえ、見てみると意外にもお似合いでびっくりです。
>そして他の女の子も混じってさらに状況は混戦へと…
>そんな感じがたまりません! by きゆ
>佳奈多エンド後シリーズも最高でした。
>かなりきはデレ甘に限りますね。
>そして妹も混じって理樹君は重婚と。
>…彼らの親がそうだったんだから、逆に理樹君に姉妹二人が嫁でもいいじゃないか!
>とにかくこの三人は頑張って夫婦になって欲しいです。 by きゆ
うおー、こんなに感想を書いていただいて、ありがとうございます!
そして久々にこしきりきのリクエストをいただきましたw
個人的には杉並さんを引き出したいと思ってるんですが、モブキャラは設定を固めるのが難しくて、なかなか……w
また何か頭に沸いたら書こうと思います!
佳奈多エンド後シリーズは自己満足の割合はけっこう高いので賛否でると思うんですけど、楽しんでもらえてよかったです。
多分親があぁいう末路をたどっているだけに(それに現実的に)、重婚エンドは相当厳しい道のりでしょうねw
でもまぁ、そういう未来があってもいいような気がします!
めくるめく姉妹丼が否定されていいのか? いや、そんなわけがない!
ですがまぁ、今はとりあえず、ほのぼのとした三人を見てやっててくださいw
ではでは、ありがとうございましたー!


2月15日

>落武者Aさん
技術的な話はネット上にもごろごろあるんで、探してみるといいと思います。
まぁ、何はともあれ、お互い頑張っていきましょー。

2月14日

>自分が生まれて初めて書いたSSを読み直して全身に蕁麻疹が出たのは俺だけじゃないはず・・・!
待て早まるな、死んではいかんっ!
まぁでも、きっと、誰もが通る道だと思うぜ……。
恥じらい、悶え、苦しみ、「こんな時代もあったのさ」と達観する。
そうやって、ひとは大きくなっていくのさ……大きくなれたら、いいよね(ぉ

>・・・馬鹿な!?佳奈多に悶えているうちに深夜3時だと!?ぐらい楽しませて頂きました。毎回、このサイトにはお世話になっております。
次回の更新楽しみにしております。 by 涼夜
ひゃっほぅっ、気づいたら二ヶ月放置しちゃってたよごめんなさい!
なんだかんだ言って佳奈多を書くのは好きなので、悶えてくれたのならば嬉しいです。
まぁ、だんだん私の中の佳奈多はクーデレみたいになりつつあるけどね!
恋愛要素皆無で、書くものといったらわけわかんない崩壊SSとか鬱モノとか振り幅激しい微妙なサイトですが、よかったら暇つぶしにでも使ってやってください。

2月5日

>拍手SS感動しました−!!   くどふぇす2頑張ってください!!!
「さっさと続き書けよカス」と思ってるでしょうに、ほんとありがとうございます、なるだけ早く書きます、はい。
しかし、思っていた以上に拍手SSが受け入れられているようで、嬉しい限りです!
何とか完結させたいとは思っていますので、まったり待っていてくださいませー。
くどふぇす2についても、まぁ多分そこそこ普通のを出すつもりですので、よかったら読んでやってください。

1月30日

>初めまして、落武者Aと申します。
>この度リトルバスターズ等のSSを主に取り扱うブログを立ち上げましたので、
>SSに関して、感想・批評・駄目だし等をお願い出来ますでしょうか?
>URL: http://blog.livedoor.jp/mjou_ngr0812/
>是非宜しくお願い致します。 by 落武者A URL
まずは立ち上げ、おめでとうございます。
んで、感想等のお話ですが。
わたくし、基本「SSは好きなように書くもの」と思っておりますので、落武者Aさんが、どういう方向のSSを書きたいのかを教えていただかない限りは、「思うがままに書いたらいいですよ」と言うことしかできません。
軽めなテイストで行きたいのであれば私も何がしかのアドバイスはできるやもしれませぬが、小説じみたものを書きたいのであれば、私に頼むより草SSに投稿する方が上達は速いかと思います。
こんな感じで、大したことは言えませんが、頑張ってくださいね!

月25日

>封印の剣は烈火の剣と世界観繋がってますよ!
>まさかあの人がこんなだったなんて…と思えるから封印終わったらオススメです。
>最近PSPでサガフロンティアをプレイしている者より。
おお、情報サンクスです!
よかった、封印の剣が先だったのですねw
何か一週目は二十二章だったかでいきなりエンディングになってしまったので、もう一回トライしてみます。
サガフロ、懐かしいですねー。
T260Gのみクリアしなかったという、謎の放置ぶりでしたがw
アセルスが好き、というか零姫が好きで、アセルス主人公にしてよくやってました。
ロボットも使いやすくて好きでしたが、個人的には妖魔が特にお気に入りでした。
メサルティムとかね!

>何故ゴンザレスがいないんだぁぁぁぁ!!?
ゴンザレスは、もう往ってしまったんだ、ごめん……。
戻ってくるかは教えてくれなかったけど、でも、またいつか会おうって約束したんだ。
あの、いつものバス停でさ。
笑って酒でも飲もうや、なんて言って……。
だから、あのバス停で待っていてあげて!
あいつは、絶対帰ってくるから!


1月22日

>こちらでは、お久しぶりです。FE封印の剣か懐かしいですね。あのシリーズ基本主人公は皆が蹴散らした後から歩いてゴール制圧するのが仕事ですからねぇ。
>封印の剣入手するまではぱっとしないし、闘技場は田鹿に作業になりやすいからほどほどにしたいとこですけど、そうしないと金もEXPもたまらないし、スパロボみたいにやられても次の>ステージでは復帰出来るほど甘いシステムじゃありませんしねぇ。
>俺も死亡の危機にびくびくしつつも闘技場で頑張ってました。ゲームボーイ面白いですよね? そろそろSAGA2がリメイクされると言うのにGBAでSAGA2やってるるじゅなーでした。では>では
>あと拍手のはるかなSS大好きです。 by るじゅなー
どもどもー、コメントありがとうございますー。
レベルあげとかそういう、地味な作業をひたすらこなすのが実はけっこう好きだったりしまして、FEでも長時間闘技場にこもったりします。
でも他のゲームと違って一瞬の油断が命取りになったりすんで、なかなかきついですねw
まぁ今(13章)の時点で四人くらい仲間を失ってしまいましたけど、全部闘技場での戦死者というねw(途中でやり直し挫折した)
ゲームボーイおもしろいですよねー、というか自分が最新のゲーム事情に疎いために、昔のゲームにしか手を出していないというのもあるんですけどw
SaGa2リメイクされるらしいですね、やったことないですけど(ぉ
リメイクの評判しだいでは購入してみようかなとか考えてます、そんときはSaGaトークしましょう!

1月19日

>封印の剣は面白かった、いや、今でも面白いですよねー。
ストーリーの陳腐さはかなりのレベルですが、でもけっこう面白いですよ!
あまりFEシリーズは知らないんですが(プレイしてるのは紋章の謎のみ)、GBAのはどうやら世界観が繋がってるものもあるみたいで。
最初に「封印の剣チョイスしてよかったんかなー?」とも思いましたが、まぁもともとそんなの気にする性質じゃないのでおっけ!
しかしロイが弱いです。
技幸運しか上がらないというね。
まだ中盤?な感じですが、そろそろドーピングも考えているところです。

1月15日

>待て、そうしたらゲームボーイの俺はどうなる
マリオランドやろうぜ!
実を言うとわたくし、ファミリーコンピュータのスーパーマリオブラザーズをやったことがなかったりします。
なので「マリオ」と言われるとわたくしの中でまず最初に来るのはゲームボーイの「マリオランド」なのです。
まぁどうでもいい話だけど(ぇ
でもゲームボーイだっていいゲームいっぱいあるぜ!
ポケモン緑とかポケモン赤とかポケモン金とかポケモン銀とかな!
あ、何か「SaGa2」リメイクするらしいから、肩慣らし的にやるのもいいと思うですわい、とまともなことも言ってみたりします。

1月8日

>そういえば確かに解散したのが23:40とかでまだあれ年明けてなかったんですよね、言われて気づきましたねるおです。というわけで、こちらこそ今年一年よろしくお願いしますね! そ>してしんかいさんはともかく僕は変態路線とか無理ですから><
>挨拶だけではあれなのでTOPSSの感想とかも。
>とりあえず今年一番初めに書いたSSがあれだけシュールな物になるという事実に脱帽しますw
>なんだろう、うまくいえないんですがいろいろとおかしいwwwこういう文章は書こうと思って書くのではなく文字通り勢いで書くんですね、わかります。
>あとクドと美魚の扱いがひどすぎて泣きました。もっと可愛がってあげて下さい>< by ねるお
あけおめことよろ!
あれ、おかしいな、こないだで変態オブ変態はしんかいさんとねるおさんだということで決定したとおれは記憶しているんですが……。
TOPに関しては、けっこう前からもう姉御SS書こうって決めてたんだけど、やっぱりネタが定まらなくてなんかぐずぐずになった。
でも後悔はしてないよ!
クドに対してサドスティックなのはわりと前からです。
美魚はいいんです、可愛いからいいんですっ!
そんなこんなで、今年もよろしくお願いしますー。

1月5日

>こんばんは〜、元テンチョーです。
>年末はお世話になりました。
>「買ってけや」って(笑) その通りですが(笑)
>これを機にってのもなんですが、拙サイトからリンクを貼らせていただきました。
>問題等がございましたらご連絡いただけると幸いです。
>今後ともよろしくお願い致します。
>元テンチョー by 元テンチョー
挨拶に行くの忘れてこちらに足を運ばせてしまって、ごめんなさいっ!
そして遅くなりましたが、あけましておめでとうございますっ。
こちらこそ年末は本当にお世話になりました。
しんかいさん、ねるおさん、テンチョーさんがいなかったら、自分はコミケから脱出できていたかどうか……w
ナナマルさんの同人誌は、確かにテンチョーさんが店番していて買ったのがきっかけではありましたがw
でも、とても面白かったです!
自分はサークルとか同人誌とかてんでわからないので、こういうきっかけで面白い方や本に巡り合えるというのは、とてもよいことだなぁとか思いました。
リンクは全然おっけーですよー。
むしろしてくださってありがとうございますw
自分は何故か既にテンチョーさんのサイト貼ってました(ぇ
多分チャットに来てた方は基本的にリンクしてたんだと思いますw
まぁ、そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたしますー。

12月30日
>それはもう筋肉で出来たアリクイぱんつですよ。
12月28日
>ほら、筋肉やるからシメジでも暖めろよ。 
ええい、何でここ最近筋肉でおれを暖めようとする輩が多いんだっ。
おれを暖められるのは小毬のぱんつだけだ、それ以外は認めん!
筋肉なんてカップラーメンの残り汁と一緒に捨ててやるわっ!
ごめん少しいい過ぎた。
くそぅ、うちのサイトはわりかし腐女子系とか筋肉は薄い方なのに、筋肉の包囲網はここまで来てるのか。
おれが筋肉系を書く日も近いということか……書けねぇなぁ(ぇ

12月26日

>ストラック〜を読んでいて思ったこと
>やっぱりマルさんの理樹は良い!! by 朝寝坊

ういうい、ありがとうございます!
クリトバスの方はわりかし変理樹分は抑えめにしたつもり、というか根本の流れ自体はけっこうソフトにしたつもりです。
が、それでも現クリトバスBBSにくださった感想&朝寝坊さんのコメを見る限り、効果のほどはどうだったのでしょうねw
本当は『より多くの人が楽しめるように』と無難なチョイスをしたつもりだったのですが、どこをどう間違ってあんな文章になったのかは私にもわかりません!
もう自分はあんなんしか書けないんでしょうw
でも、良いと言ってもらえてよかったです。
ありがとうございました!

>ほら、筋肉のぱんつで暖まりな。
すまんな、おれが暖まるのは小毬のアリクイぱんつだけって決まってるんだ。
相場で。
その筋肉のぱんつは、自分で被って暖を取るとよいぞ!
ニットキャップの要領で。
そして『筋肉質なぱんつ』なのか、『筋肉野郎のぱんつ』なのか、そこはかとなく気にならないでもないが聞くのはやめておくぜ!

12月17日

>FF12が発売されたときに一緒に発売されたポーションはすごかったですよ。色がもうなんか飲んではいけないような青でしたし。むしろあれで回復してる12のやつの方がドMって話ですよ!
FF12発売と一緒に出たポーションと言えば、リーマンとOLが何かコンビニですごい魔法合戦してるCMが印象的ですぜ。
結局飲まなかったけどね!
発がん性物質が含まれているとかいうことでちょっと話題になりましたよね。
着色料が危なかったとか聞きました。
その時のポーションも炭酸だったのかしら?
どちらにしろポーションはドM専用アイテムということで異論はないですよね!


12月9日

>お,おお!なんか見慣れたバナーが!
>とゆことで,ご無沙汰しておりますRodmateです。お祭りご支援超ありがとうございます!適度に頑張りとう存じまするよー。
>あと拍手お礼SSその二とかを探しますべく乱打します。なんと微笑ましい葉留佳さん! by Rodmate
>ごちそうさま!さま!その後を楽しみにしつつしばらくしたらまた乱打しに参上つかまつりまするん。 by Rodmate

おおろっどさん、お久しぶりでございます。
最近はわたしもチャットの方には顔出せない日が続いてまして、特に早い時間の方々とはなかなか顔を合わせられないのが残念です。
祭に関しては、過疎サイトでございますが少しばかりでも宣伝できればと思いまして、バナーを張らせていただきました!
祭り要綱に「参加者超募集」とか書いてあったから、ことわりなしでもいっかなー、とか考えて無断で張っちゃいましたごめんなさいごめんなさい。
わたしもぜひ参加したい、のですが、過去三度の祭りから、完成目処が立っていない状態でうかつに参加表明すると後々迷惑をかけるということを痛感いたしまして、申し訳ないですが参加の方はまだ保留中です……。
移り気な自分は、ついつい締切が迫ってるのに別なSSを書いちゃったりする人間なのでw
参加するかはまだ不透明でございますが、読者としてにしろ、祭りの方、楽しみにしてます!
拍手SS、読んでくださってありがとうございます!
そして、相変わらず完成目処は立ってませんw
ではでは、またチャットでお話しましょー!

12月6日

>今から探しに行こうか・・・なんか具体的に言えないが好きだ、こういうの。
ありがとう、ありがとう!
多分具体的に何かを伝えたいものじゃないから、頭からっぽにして読んでもらえればおっけーですぜ。
ただ「美鳥書きてー」と思って書きなぐったものですから!
美魚美鳥はかあいい。
移り気なわたしの最近のブームはこの二人だったりします。
まぁなんも書けてないけどね!

12月2日

>もうかってまっか?
毎日UCCブラックを飲むくらいにはお財布は潤ってるぜ。
あの水っぽい感じがクセになります今日この頃。
あなたはもうかってますか?

11月28日

>どんなしょーもないネタ振りにもしっかりちゃっかり応えてくれるまーさんが大好きです
おいおい、こんな公衆の面前で告白なんて、照れるじゃないか。
まぁ適当に返してるだけだけどね!
でも会話なんてそんなもん、むしろ適当に応酬するほうが面白いってもんよ!
ってことで、ちょっと愛でも語らいに行こうじゃ(ry

>暇つぶしの末にの更新をどうか 楽しみにしているので
定期的に続きを要望する便りが来る作品になるとは夢にも思わなかったなぁ。
なんて、遠い昔のように思えてしょうがないまるほろですこんばんは。
楽しみにしてくださってありがとうございます、そして更新できなくてごめんなさい。
基本的に見切り発車な上に、気分でころころと書くものを変える人間でございます。
いつか書こう、とは思っていますが、それがいつになるかは具体的にはわかりません!
まぁ突如ひょっこりと書き始めたりすると思うんで、まったりまったり待っていただけると嬉しいかなー、と思います。

11月12日

>曲はキン肉マンの芹澤廣明でCDリリースですよ。
>カラオケにもなって夢の印税生活!
リトルバスターズのアニメ挿入歌として使われるんですね!
とうとうおれも音楽業界にのし上がるときが来たか……。
でもそしたら真人が主人公になっちゃう!
あ、違うや、クドが主人公か。
どっちにしろ面白そうだぜっ。

11月10日

>こざっぱりしたTOPや減ったコンテンツをみて「marlholloさんどうしたのかな、テンションダウン?」と応援のweb拍手しようと思ってコンテンツの「拍手」(web拍手にあらず)をクリックし>>て、拍手の返信が開いたのにも気づかず「お礼SSもレス返信になったのかー、テンション落ちてルナー」と心配して軽く2分ほど返信を眺めた後にようやく気づいたおれに謝れ! 応援>してます!! 謝れ!! by ーー)←美魚

ごめんダス、申し訳ないダス!
や、TOPに関してはけっこう前、具体的に言うと今年の春先くらいから変えようと考えてたんです、気分的に。
でもおれにこじゃれたレイアウトなんてできないわけでして。
結果、あんな感じの質素なTOPになったんです。
テンションダウンは否定できないけどな!(ぇ
いやま、SS書くのはもう趣味の一部と化してしまっていますから、やめることはないと思いますけど。
たぶん。
まぁのんびりまったりやってくよ!

11月5日

>おっぱいのみたーいの!?
『おっぱい飲みたーいの!?』なのか、『おっぱいの見たーいの!?』なのかによってコメントを変えざるをえないな…。
前者だったら、『うん、飲みたい!!!』と縦に二度大きく首を振るんだが、後者の場合、果たしておっぱいの何を見たいと訊いているのかわからない。
おっぱいの……張り?
それはぜひ見たい。
答えはこれだな。
これで、決まりだな!


11月4日

>せめてどこかに更新履歴が残ってないと毎日来ていない人間はつらいのですが・・・。
というお声をいただきまして、過去三回分だけ更新履歴を残すことにしました!
いや、更新履歴は普通にあってもいいんだけど、何ていうか、そのためのスペースとか表みたいなの作るのめんどいし(ぉ
とりあえず今は暫定版ということで、気合が入った時にでもきちんとしたやつ作ります。

>もういっそまるほろさんのシメジがありくいぱんつでホッカホカでいいと思う。
お、おれのしめじを、ありくいぱんつでっ?
いや、まぁそりゃぁホッカホカになるな、というよりもカピカピになるだろーな!
だってお前、小毬のありくいぱんつに包み込まれたら……なぁ?

11月3日

>駄文は消さないでください!まるほろさんの赤裸々な告白が見られなくなってしまうではないですか!
ばかもんっ、だからこそ消すんじゃろうが!
いやね、ほんと、たまに酒飲みながら更新したりしてるからさ、妙な自分語りとか意味不明に熱く語ったりしてるときとかあるんですよ。
そういうのを一ヶ月後とかに振り返ってみたりすると、もう消したくて消したくて……。
だから管理人の強権を生かして過去の自分の恥ずかしい文章を闇の藻屑にしようと画策したわけですよ!
ということで、まぁ本当に残してほしかったらまた連絡くださいな。

11月1日

>まーさんもパソコンあぼーんしたのか…なんか呪われてるなぁ、あのチャット(笑)
>しかしお金作れたようでよかったです。僕はパチスロなんて怖くてできません。お金ないけど。 by BJ
奇跡の快勝で何とかネットできてます、まるほろです。
こんなこと言ってると、『奇跡っていうのは、起こらないから奇跡っていうんですよ』と、どこかの薄幸少女に言われそうだぜ。
パチスロの方は今けっこう少ない金でできますよ。
といっても、まぁ一万くらいないとだめですし、小投資でできるからなんなんだって話ですけどねw
やらないに越したことはないですぜ。

10月25日

>ごぶさたしとります。佳奈多ED後の三人の様子を描いてるこんな何気無い日常の一幕って話が俺は大好きです。後先になりましたがようやくEX購入っ!
>真っ先にかなたんクリア、あーちゃん先輩なんで立ち絵が無いのか大変不満でございまする。
>そして沙耶クリア。うん何と言うか凄い子ですよね沙耶って・・・げげごぼおぅえ。
>そして現在佐々美シナリオ中です。いやー凄い無茶苦茶な展開に圧倒されとります。
>長くなってしまいましたが、今後もこのシリーズ応援しております。そして俺もこまりんのアリクイぱんつを応援いたします。ではではまた
by るじゅなー
るじゅなーさんどうもです、こないだチャットで会いましたけどもw
あのシリーズは予想していた通り、需要はカスほどもないので正直もうそろそろTOPで書かないで細々とやろうかなと思いまして。
せっかく更新したからと訪れてくれてる方々に申し訳ないですしw
まぁ多分ぼちぼちと書いていくとは思いますので、たまに覗いてくれると大変嬉しいです。
エクスタシーは……うん、なんだか何言ってもネタバレしそうなので、自粛しますw
とりあえず、楽しんでいるようで何よりです、とだけ。
るじゅなーさんのえくすたクリア後のSS、楽しみにしてますねっ。
ではでは、ありがとうございました!
アリクイぱんつはもっとスポット浴びていいと思うんだ……。

10月22日

>「しめじがアリクイぱんつ応援する!」ってなんか意味不明だけどちょっと秋っぽくてほのぼのじゃね? と思いついた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?
>ちっちゃいしめじマンが短い手足を一生懸命動かして応援するんですよ。フレフレしめじですよ。嗚呼、何て可愛いんだ
ほかほかの脱ぎたてアリクイぱんつでぬくぬくできたら、どれだけ素晴らしいだろう。
そんな事を考えながら小毬えちしーんがアリクイではなかったことを悔やむ日々を過ごしております、まるほろです。
むしろしめじがアリクイぱんつを履こうとして、ぱんつの中に埋もれてじたばたしたりしたら可愛いと思う。
それで小毬が「ほわあぁぁぁっ、な、なにしてるの〜っ!?」とか顔真っ赤にして叫べばなおいい。
デフォルメちっくなものはけっこう好きですよ、あたしゃ!

10月21日

>なごんだw こんな3人もいいですね。あと理樹が若干失礼w
どうしてもはるちんと理樹を絡ませると、こういう関係になってしまうんですw
多分、ベタでいくならはるちんが振り回すんでしょうけどね。
なんと言うかこう、りきかなでもなくりきはるでもなく、そしてハーレムでもない(?)関係が好きだったりします。
三人は三人しかなりえない、何か不思議な間柄を書いてみたかったりw
まぁ多分、これがおれの中の『あまあま』なんだと思います。
こんなんでもなごえてもらえて嬉しい限りです、ありがとうございました。

10月20日

>オイヨイヨー!!
ショウヘイヘーイ!!


10月17日

>マーーーーーーーン! by ネジが外れた人
謙吾乙。
ところで、謙吾は馬鹿になってからはほとんど『何か楽しいことないか?』しか言ってない気がする。
……『何か面白いことねーかなー』とぼやく若者とだぶって見えた。
そこんとこどうですか、謙g……もとい、ネジが外れた人。
あなたならきっと、ステッキーな楽しい遊びを考案してくれますよねっ。


10月16日

>ところで俺のビキニパンツ知らないか?
さっき入ったコンビニのホットケースの中に飾っといたぜ。
店員も絶賛してたよ、『このツヤは伊右衛門焙じ茶でも出せない』ってね。
かわりと言ってはなんだが、おれの押入れにある網タイツ持っていってくれ。
とある経緯で残ってるお古だが、中々だぞ!


10月15日

>ファイナルビッグバウンティ!
話題のバウンティキラーかっ。
まだ打ってないので何とも言えんですが、個人的にはバウンティより巨人と南国が気になります。
山佐はARTはどうでもいいからカエル作ってればいいんですよ。
パルサー新シリーズ作れ、できればキンパルみたいなドット系で。
もしバウンティキラーの話じゃなかったらごめんなさいですー。

10月12日

>TOP文面白かったです。目次がカオスすぎるw そして友人の姉。佳奈多ですね、わかります。
>あやとリトバスメンバー他との絡みがもっと見たい。本編ではなかったですからね。
正直、目次とあらすじに9割方のやる気を注入したと言っても過言ではないのです!
友人の姉は友人の姉なんです、佳奈多さんかもしれないし佳奈多さんじゃないかもしれません。
多分柑橘系が苦手でわふーとか奇声を発する小動物をペットにしてたりするけどね!
あやを出す上での難点としては、苗字、登場経緯、そしてメンバーとの絡みですね。
本編でもメンバーとは絡まなかったため、どういうリアクションなのか、とかそういうところをイメージで補っていかなければなりませんから、中々大変なところです。
それもまた面白いんですけどねw
今後もたらたらと考えていこうと思います。
そして、自分も読みたいですね、他の方はどういう絡みを作るのか。

>いやwwwアウトだろwwwwwwwwwwwwいや、まぁぐっどえっち(サムズアップ
>取り敢えず、エロかったのとなんていうか若いなこんちくしょう!って感じですヨ。流石まーさんだなとw by 日向の虎@寝起き
いや、ギリギリセーフですよ!
ほら、お上の方から説教されてないし、せふせふw
おっぱいもアホギャグもなくなった今、おれにはエロスしか残ってないんだぜ!
しかしこれ以上は本当に怒られちゃうので、エロスも微エロしか出来ない罠w
でも頑張るぜ!
朝早くに拍手感謝です!
またチャットで会いましょー。

>あらすじで腹筋がこむらがえった俺はダメ人間ですか?
それを狙った自分はダメ人間生産機ですか?(ぉ
何かギャグらしいギャグを久々に書いたような気がするので、笑ってくれる方がいてほっと一安心ですw
……お、おれだって不安に思ったりするんだよっ。
意外にナイーブなんだぜ、おれの心は!


10月10日

>ぐはっ!甘くて苦いTT
本当は恭介×あーちゃん先輩の純愛馴れ初め話を書くつもりだった。
う、うそじゃないぞっ、本当だぞっ?
ただ、なんと言うか、魔が差したというか、ね?w
これで『な、なんだこれは!? 許せねぇっ!』と怒った皆様があーちゃん先輩SSを量産する。
そんな流れに、なったりしないかなぁ(ぇ
苦いものがあるからこそ甘みが引き立つ、逆もまた然り。
他の方の超絶あまあまSSを今読めば、きっと幸せになれますよ!

>変わらぬ君…アウじゃね?^q^
>だがそれがい(ry
>これからもがんばってください!
若いときには危ない橋も渡ってみるもんさ!
いや、逃げる算段立ててる時点で相当チキンでしたがw
まぁダメだったら即消しますので、なくなったら事情を察してくださいw
もしかしたらこのサイト自体消えるかもですが(ぉ
これからもまったり頑張っていきますので、たまーに様子を見に来てくれたりするととても嬉しいです!

10月8日

>これはこれで面白かったけど微エロ似合わないすよ。
>やっぱりまるほろさんは変態のイメージが。
 え、やっぱり似合わない?w
ベタ展開かつ恭介×あーちゃん先輩と思わせておいてのブレイクとか、根本ではいつもと変わってないと思ってたりするのですがw
私の変態はほら、突発的ですからw
持病みたいなもんなんで、いつ来るかわからないんですよ。
普段は至ってまっとうな人間でございますので、書く内容も平々凡々なのしか出てこないんです。
まぁそれがギャップとなればいいな、とか思ってます!

10月7日

>暇潰しの末に ひょっとしてもう更新予定ナシですか? 楽しみにしてたりしますw
うあ、本当に申し訳ないです。
暇つぶしは現在更新の予定はあまり考えてないです。
意欲的な問題とかもそうですが、EXが発売してしまったので設定的にも難航するのが目に見えているので……。
自由に書きなぐってキリよく100話で終わらせるという構想はあるので、いずれ書くかとは思いますが、先は見えておりませんw
まぁ『暇つぶし』ですので、のんびりまったり待っていてくださると幸いです。

10月2日

>乙女心満載鈴が良すぎる、YOSUGIRU!!
何を読んでくださったのだろうw
多分『暇つぶし』かな?
何にせよ、コメントありがとうございます!
鈴はやはり人気キャラだなぁと実感する度に、鈴いぢめの心は増していくのです。
永遠の片思い、オイシイです!
そして乙女心満載の鈴は他の方がたくさん書いてるぜ、と宣伝しておくぜ!
一緒に読みにいこう、鈴SSを!
僕は、いつまでも鈴をいぢめることしかできないから……。。

10月1日

>( ゚∀゚)o彡゜古式の姉属性!!( ゚∀゚)o彡゜姉属性!!
もっと古式タソのSSは増えるべきだと訴えてかれこれ一年。
未だに少ないとです。
杉並SSも全然増えません。
そして何故かあーちゃん先輩も出てきません。
何故!?
サブキャラ大好き派はやはりマイナーに過ぎないのか!?
いや、マイナーでいいんだけどさw

また私がサブキャラ使いとして頑張る時が来たようだな……。

9月29日

>他のとこで以前言った説ですけれど一つ宣ってみたいと思いますっ
>虚構世界は現実の時間軸を受けないっぽいので、あやの土砂崩れ現場の絵は現実世界(理樹たちが事故った時間)からみて過去の物だと思います。
>だから現在のあやはペッタンコじゃないはず
>理由としては、死ぬ少し前の状態で何度も一学期を繰り返していたりと現実世界での時間の流れの影響をうけていないのと、ささみルートで理樹が姐御の虚構世界(死に瀕していないので十月には世界が閉じていないとおかしい)に一瞬とはいえ入っていますし、佳奈多が虚構世界から目覚めたのが葉留佳の病室ぽかったので。
>以上の事から虚構世界は時間の影響をうけないという仮説ができるので、あやのCGは過去のものであって今のあやはペッタンコじゃないといえると力説してみます。
>そんで容姿の変更なのですが、あやの場合はリトバスメンバーとの現実世界での接点がないので、かなり自由に操作ができるのかなと、クドの場合は既に現実世界での容姿をしられてるので、容姿を変えてボンキュボーンな容姿にしても他メンバーからの違和感等を受けて修正されてしまうのかと。
>ただそれだと美魚ルートの時に起きた現象とは逆になってしまいますが、あの時は恭介が美魚の未練を無くさせるために、かなりの権限を与えていたということで多少無理矢理ですがとーせそおかなと
>わかりやすく言うと、高校生になって新しい環境になったからイメチェンしたのに同じ中学だった人に指摘されてばれちゃうみたいな
そんな感じですかね?

おお、なんと言う力説っ、ありがとうございます!
考察とか大の苦手な私ではありますが、ない頭を使って何とか返信したいと思いますっ。
といっても、沙耶シナリオはグレーな部分が多すぎるので、野暮なツッコミというか、揚げ足取りみたいな感じになるかもです、申し訳。

んで、あやの事故CGは『過去のもの』という話は、私も同意です。
そもそも、確か冬?だったかと描写していたはずなので。
ただ、その『過去』がどれだけ『過去』なのか、ということを考えると、個人的にはそんなに前ではないんじゃないかなーと思ってたりします。
何故かというと、あやは『学園スクレボ』を日本に戻ってくる前に知っているわけで。
なおかつ、恭介も愛読しています。
そして秘宝がまだ解明されていないということは、今なお連載中と考える事が出来ます。
まぁ学園スクレボが某海賊漫画並に人気で超大作、という線もないわけではないですが、あやと恭介の漫画の進行度の認識にそれ程ズレがないということを加味すると、あやの事故とバス事故はそこまで時間が開いてはいない、と考えられるかと思います。
とすると、あやの事故CGにおける容姿と現在のそれ(生存していると考えれば)に、そこまでの差異はないと見ていいのではないか。
というのが、私の考えです。
やり込みが足りないので、確実に穴があるかとは思いますが、こんな感じですw
その他の点については反論の余地はないですw
イレギュラーたるあやだからこそ出来た芸当なのだろう、ということですよねっ!

でもどうせならぼよんぼよんなクドが見たか(ry

>お胸の話し…。そこは僕も突っ込みたかった!あゆと佳奈多はサイズ同じですがビジュアルが大きく違いますし、貧乳として有名な栞はリトバスメンバーに入ったら巨乳組に入れそうです。なんと言っても69のクドは貧乳というより無乳ですが68のマルチは貧乳と言える微妙な膨らみが確認できます。ちなみにクドは年齢不明なみちるとほぼ同じです。それでは病院行ってきますww by 凪

『描いたのはいたるさん』
ひとこと掲示板にて、この様な結論に達しました(ぉ
確かにリトバス辺りから、いたるさんの絵はやけに肉感的になったような気もしなくもないですしw
CLANNADの何とかエディション版を見るとわかるかと思います。
そう、全てはいたるマジック!
おれは見事に彼女の術中にはまったということなのさ!
さ、凪さん、一緒に病院に行こうか……。
そこまでおっぱいに関して熱意を持つあなたは、立派な『おっぱい紳士』ですよ!


9月19日

>なんかこう、修☆羅☆場♪なはるかな話を待ってます。
そのうち頑張りますっ☆
恒例の如く思いついたら、ですがw
修羅場話は他の方で得意としてる方がたくさんいると思うので、そちらの方を読みにいくとよろしいですよ!
私のはほら、何ていうか、色々とダメじゃん?
まぁやっぱり恒例の如く、期待しないで待っててください、ということでw

>いやもう、marlholloさんは素晴らしくアホですね!(爽やかに
ありがとう、ありがとうっ!(いい笑顔で
たまにアホになるんです、許してくださいw
普段はガチ専業なんですよっ、もちろんっ。
ただ他の方に比べアホる周期が恐ろしく頻繁に訪れるという、それだけなのです。

>やべぇ・・・!ぱんつやべえよ・・・!
おっと、ここにもぱんつに目覚める方が現れましたね。
ぱんつはいいですよね。
確かにおっぱいとかさらに先に進んだチョメチョメもいいですけど、ぱんつも捨てがたい。
というかぱんつを愛でたい。
ぱんつ最高!
ぱんつ!!!

9月15日

>NA・O・E!NA・O・E!!NA・O・Eeeeeeeeee!!!
ナオ、ウェーイ!!!
と、今すぐ家を飛び出して通りかかった女子高生に叫んでみるといいよ。
フラグが成立したら教えてくれ、おれも試すから(ぉ

>このパンツ、俺の弟じゃないか!畜生、兄ちゃんすぐ迎えに行くからな!
まさか、下着売り場で生き別れになったお兄さん……!?
なんてことだ、沙耶にも悲しい物語があるかと思えば、まさかお股のぱんつにもエピソードが存在するとはっ。
畜生、泣けるじゃねぇか!
おれは頑張れとしか言えんが、無事弟とめぐり合えること、祈ってるぜ!
ただし、あやはおれのものなのでそこんとこよろしく。

>やっぱり変態作家の名前は伊達じゃないですね!
変態は自覚がないからこそ(ry
あのお話は先人のSSがあるからこそ完成しました。
つまり私は二番煎じ。
人のアイディアをパクっただけに過ぎません。
そう、つまり。
その先人たる方こそが、変態なのです!
さぁ今すぐその方(あえて言わないけど)のサイトに言って、『ぱんつにするとは、なんという変態でしょう!』と言ってあげましょう。


9月14日

>不思議なことにまるほろさんは"変態"と感じても"エロい"とは感じません。
嬉しいこと言ってくれるじゃないの!
まぁ自分でもそんなにエロスな部分は出した記憶はないですね。
『バカエロ』的な感じでシモをばりばり出してはいますけどw
『不思議なことに』という枕詞が気にならないでもないですが、エロスの権化と思われていないだけでもありがたいですぜ!
変態に関しては……まぁ、上には上がいるというものでねw

9月13日

>理樹総受け祭、9月11日開催                                                 ・・・という夢を見た
え、もう終わってるじゃないか! ショック!!!
って、夢でしたか、何だ、よかった。
でも理樹総受けって、わりとメジャーな様なw
むしろウチみたいに『かっせ! かっせ!』な理樹の方が少ない?
まぁ原作の理樹はエロでは割かし攻めでしたからね、総受けを祭りにするのも面白そうです!
よし、開催してくれ、参加するから(ぉ

>最高でした。
ありがとうございます!
何を読んでコメントをくれたのかわかりませんが、多分TOPかな?
理樹が変なのは、もう皆さんそこそこに受け入れてくれているのかなと思うんですが、佳奈多が変(クド以外で)なのはまだまだマイナーなようですw
まぁウチはほとんどがマイナーというか人を選ぶものばかりですので、いいんですけどもw
もしあれを読んで最高と言ってくれたのでしたら、嬉しい限りです。
本当、ありがとうございました!

9月9日

>そ、そんなまるほろさんがひよこになってしまったなんて………
オッス、オラ元気にやってっぞ!
ということで、のんびりまったりサイトになりましたが一応人の形は留めてるんだぜまるほろです。
ちなみにピヨッ☆は、アイドルマスターの音無小鳥さんというキャラが9月9日誕生日らしく、それでただつけただけなんだ(ぇ
ところで、正直もう私のHNはmarlholloじゃなくてまるほろでいいような気がしてきました。
自分でもまるほろだし、もうmarlholloとか無意味に英字じゃなくていいだろという、ねw

>60000hit記念SS、すごい笑いましたw なんというか、展開が読めててもおもしろかったです。
>PS.グーグル検索で飛んできたので、できればTOPページに戻るボタンがほしかったです
ありがとうございます!
鈴がどうしようもなく不憫なのであれですが、楽しんでもらえたみたいでよかったです!
ベッタベタですが、リトバスであぁいうのをやるのは楽しいですw
戻るボタンについては、申し訳ありませんでした。
SSページに検索から直接来る方がいるということを考えていなかった私の不手際です。
近い内に付け足していこうと思います。
ご意見、まことにありがとうございましたっ。

9月7日

>理樹が壊れてるよ〜 こんなのいややー
その言葉が、逆に快感となる(ぇ
とまぁ、冗談の様で微妙な本音はさておき。
Cmajorの半分は変理樹で出来ていると言っても過言ではないので、こういった反応が来ることも十分に予想しております。
そして、そんな反応をされても、やっぱりここはそういうサイトなのですw
『変なもの見ちゃったな』程度に考えていただいて、戻るボタンをクリックしてくださると幸いです。

9月5日

>聞いてくれよ・・・書きかけのSSが32もあったんだぜ・・・。俺・・・頑張ったよな・・・? もう・・・逃げても良いよな・・・?
32www 私をも上回る数字ww
そこはかとなく誰か気になるけど……いずれにせよ、お互い頑張ろうじゃないですか!
こうね、勢いで書くと詰まるのはわかってるんだけどね……だからダメなんだよなぁ。
しかも最近勢いもないときたから困ったもんだ!
もうがむしゃらに行くしかねぇぜ、おれはよ!!

9月3日、4日

>変態な内容じゃない……………そうか、貴方は偽物だな!?
>姉妹逆レ〇プへの布石とは……さすが変態ですね。
※TOPでのコメントを以て返信とさせていただきます、ご了承くださいませ。

>姉妹逆レイ〇じゃなくて集団逆〇イプ目当てですね。
そんな鬼畜なことしないぜ、私は!
むしろ合意を得た上でのハーレム展開にした方がいいさ!
それか総取り合戦的なラブコメにする。
嫉妬とか書いてみたいじゃん、何となく(ぇ

>そのセリフはまさかのハーレムフラグですか!?
まぁ伏字の意味もないですよねw
書こうとは思います、ハーレムになるかはわからんですがw
久々にオールメンバーで書こうかなぁって気があるので、頑張ってみるんだぜ!
いつ書きあがるかは謎ですが(ぉ
 
>これはなんという・・・・混沌
えーっと、私宛てでいいのかな?
もし違ってたらごめんなさい。
とはいえ、私でもどれを読んでこのリアクションをしてくださったのかわからないので、返しようがない……本当、申し訳ないです。
うーん、やはりwhitewingさん宛てだったかも。
微妙な返信でごめんなさい、今後はこういうことないようにします。


9月2日

>ゆずは本当にこんな歌詞が?
グーグルで検索してみるとそれなりにヒットすると思います。
ニコニコにも上がってたような気がしますので、気が向いたら探してみてくださいw

>TOPのSSに家族の大切さを再認識。
葉留佳ママ視点でやってみたのですが、やはりむずいですね。
葉留佳も、両親も、これからが本当の一歩なんですよね。
家族とか全然わからないけれど、一緒に暮らすところから始めて、色々試行錯誤しながら頑張るのでしょう。
そして問題はまだ解決してないからそっちにも時間を割かなきゃいけなくて……うーん、はるかなはエンディング後も一山二山ありますね。
一時の幸せだけでも描ければなぁと思って書いてみました、面白く読んでいただけたなら幸いですっ。

>SSで思いっきり笑いたい・・・。最近シリアス物が多いですよ。
申し訳ないです。
元々ギャグセンスがない上に技術もないものですから、いつかこうなるであろうことはわかっていたのですが……。
ただまぁ、EXもまだハンパにしかやってないので、そのうち思いつくのではないか、と思ってたりしますw
私がのんべんだらりとしている間は、ぜひ他の作家様のギャグSSを読みに行ってみてください!
自分のなんかよりも遥かに面白いSSがありますから!

9月1日

>なんかこう、全身を優しく、そしてきつく愛を込められて縛られる感じですか。
ま、待ってくれ。
何の話について言ってるかわからんぜ…!
この間の『つん☆でれ』かな? だとしたらどこの場面だ……。
ごめんなさい、詳細なコメントほしかったら、再度コメお願い!
ちなみにおれは縛られるより縛りたい派だけど……あ、おれの話じゃないよね、もちろんね!

>お も し ろ い !!
>抱腹絶頂なりw 素晴らしかったです
ありがとうございます!
何のSSで感想を送ってくださったのかわかりませんけど、更新から考えて多分『つん☆でれ』かな?
もし違ったらごめんなさい!
あれはどういうきっかけで書いたんだったかな……何分大分前に書いたものですので、当時の記憶も曖昧なのです……。
でも、多分何も考えてなかったと思います。
ただ『はいはいツンデレツンデレ』な話が書きたかっただけなんだと思います!
見切り発車、大好きです!!!

8月30日

>佳奈多があーちゃん先輩に呼び出されて寮長室に向かうと、中ではあーちゃん先輩が理樹を弄び、嬌声をあげさせていた。 とか考えた私は英国紳士ですよね?
中級編ですね、わかります。
多分上級編になると、理樹に女装させてたりむしろ理樹が女だったり、もしくはあーちゃん先輩が弄ばれてたりするんだと思います!
で、こっからは3Pですか(ぉ
いや、あえて佳奈多放置プレイでもいいですよね。
むしろ三人で仕事してる最中にあーちゃん先輩が二人を弄り始(ry

8月25日

>ニーソに入れてほしかったというのは同意しますが、髪で包むというのも捨て難いかと。
まずなによりも、普通に返されてることに吹いたw
ってことで、髪○キですか、確かに捨てがたいです!
でも髪○キは何となく後処理的な意味で難しい気もしたりです。
夢は膨らむんですがねぇ、中々上手くはいかないもんです、はい。
はるちん、美鳥、そしてあーちゃん先輩が、EXの三大エロだと思ってます。
マジでおぎおぎするから困る、特に美鳥。

8月21日

>あーちゃん先輩と〇ほろさんの間とってまーちゃん変態というのはいかがでしょう。
あれ、おかしいな、間を取ったはずなのに、奇妙な文字が唐突に現れている様だが……どこから『変態』なんてワードが出てきたんだい?
全く、こんなに沢山真面目な話を書いているというのに、私が変態だと思う方が何故多いのか!
若気の至りというやつでね、確かに前は変なの書いてたかもしんないけど、今はもう大人になったんですっ。
これからは、シリアスで攻めていきますよ!
ところで、葉留佳の手○キシーンはニーソをまきつけるよりもすっぽり入れてほしかったと思うんですけど、どうですかね?

8月18日

>情熱的にがっかりおっぱいでいきましょう。
え、それはまさかの佐々美エロ希望?
ごめん、私、えっちなのは書けないんだ……。
でもあれだよね、佐々美ががっかりおっぱいでも、妙に興奮するよね(ぇ
へ、変態なんかじゃねーよ!
至ってまともだよ、俺!

8月14日

>変態理樹×馬鹿沙耶じゃなかったのか・・・ちょっとガック死だぜ・・・
ごめん、沙耶が馬鹿になるとかいうシナリオ、やってないんだ……。
だって射撃めんどくさいんだもの(ぇ
変態理樹はね、もう他の方が書いてくれてるから、いいかなーって思うんですよ。
まぁ思いついたら書こうかな、とは思いますが、最近食傷気味な気も私の中でしてますので、当分ナシかも。
いや、わかんないけどね!
ホント、変理樹は何かが舞い降りてこない限り何とも言えないんです、はいw

8月13日

>寮長に弄られまくる理樹もいいと思います。 そして最後にはリバース……
寮長はホント、いいキャラしてるよね!
まぁ、佳奈多が可愛すぎるから苦しいところなんですけどね!
ぶっちゃけ、寮長て相当エロいと思うんですよね(ぇ
ダメですか、そんな寮長にしちゃダメですか!

8月11日

>もうタイトル「しめじ」でいんじゃね? とかちょっと思った
>沙耶は早くやりたいけど、それ以前に既存ヒロインも誰一人攻略できてない現状
>いいんだ、パソコンが来たら3日で既存ヒロインは攻略して、3日で追加ヒロイン攻略するんだ…
>とりあえず沙耶は一番最後、楽しみにしてます。それまでは情報統制しなきゃ… by BJ
正直、英字ほとんど使ってないからそれでもいいかなと思うんですよw
でも、変えると色々めんどくさいので、このままですw
EXの方はどうですかい? 順調に進んでますかい?
最近チャット覗けてないのでどのような具合になってるかわからないですが、多分もうパソは来たかな?
沙耶はね、かわいいよ!
うん、それくらいは言っておいてだいじょうぶだよね!

>まさか寮長×理樹フラグ…………ありです。
でも寮長には彼氏がいるとかいないとか、という噂がありますよね。
作中に出てたんでしたっけ……ヌルゲーマーな私は相変わらずわかりませんがw
でも、そんなの関係ねぇぜ!
書きたいように書くだけさ!
まぁ、いずれ寮長SSは書くと思います!

8月10日

>ふっ・・・ふふ・・・ははははははははっ!!!!・・・まー君って呼んでいい?
おーけー、呼んでくれ!(ぇ
というかどうしたんですかw
コメが摩訶不思議すぎてリアクションできねぇw

>そんな理樹が大好きです
>うん
>…
何なんだこの日の拍手コメはw
奇抜すぎて私にはついていけない!
もうあなた方がアホSS書いた方がいいんじゃないだろうか。
そうだ、それがいい!
あなた方なら絶対いいの書けるよ、うん!
……ダメ?

8月7日

>おもしろすぎますwww沙耶かわいいよ沙耶
沙耶SSと銘打っておきながら、実はそんなに沙耶分はないw
でもいいんだ、私のSSでは毎度のことだから!
何と言うか、もちろんキャラ自体の魅力もあってのことなのですが、シナリオの救えなさも相まって、さらに沙耶は人気になってるって感じがしますね。
前にも言ったかもですが、せめて二次創作内だけでも、沙耶を幸せにさせてあげたいですね。
いや、もちろんガチも読みたいですけど!
ところで、本来の沙耶は実はぺったんこなんじゃないか、という説を、私は密かに(ry

8月5日

>相変わらずマーさんのハイテンション系ネタは楽しいです。 るじゅなー
ご無沙汰しております!
るじゅなーさんも、EXはプレイしているのかな?
最近とんとチャットの方に顔出せないでいて(出しても深夜)、十一時台に主にいる方々とは全くお会いできていませんね……。
これからまた、祭りとかあるんでしょうか?
その時にでも、お互いハイテンションではっちゃけましょう!
……久々のアホSSが歓迎されたみたいで、実はけっこうほっとしてたりしますw

8月3日

>こ れ は ひ ど い  ・・・最早、流石としか’笑
なに、私なんてまだまだ小物ですよ。
いつの間にか変な話書く奴として定着してますが、私、けっこうガチな話も書いてるんですよw
まぁ、変な話って部分は当たってるかもしれませんがね!
どうせギャグに走るなら、とことん突っ走りたいですよね、やっぱり。
その結果、投げっ放しジャーマンになっても、それはそれでおk(ぇ
そんな感じで、私は書いております。
……さて。
これから沙耶のおっぱいを三十分凝視するという日課があるので、今日のところはこれにて。

8月2日

>今回は理樹じゃなくて恭介が変態ですね。いいぞ、もっとやれ。 むしろ女装にはまる理樹をぷりーず。
恭介が変態なのはもう定番ですよねー!
いいんだ、今回はベッタベタだからいいんだ!
女装にはまる理樹?
え、それはもしかして理樹ヒロインの18禁希望ってことでおkですか?
嘘ですごめんなさいじょーだんです。
でも私はそういう系の知識がないからなぁ……気が向いたら(=何か浮かんだら)書いてみますぜ!

>良いなあこんなエンドとか最高ですねたしかにあの理樹はヤバいです
もう沙耶シナリオの根幹、というかリトルバスターズというゲームを根底から覆してしまった、サイテーなSSですw
でも沙耶をどうにかするためには、このくらい無理矢理な方向にしないときついんですよね……シリアス路線にしても。
そして話は変わって!
あの理樹はやばいですよね!
あいやっ、私は別にそういうケがあるわけじゃないんですっ、ホント!
でもさ、ほらっ、そのっ、なんつーの?
だって、可愛いじゃん!
きっと多くのリトバスユーザーが賛同……してくれますよねっ?

>ED前にちょっと晴れやかな気分になったんですがED見てたらまたボロボロ泣けてきましたよ。うっ、くそぉっ、何で死んじまったんだよ! from沙耶党の人
いや、まだ諦めるな! まだ死んだと決め付けるのは早い!
……と言っても、情報を探っていけば探っていくほど、そっちの線の方が濃厚になっていくんですよね。
でも直接的には表記されてないから、真実は闇の中……あー、麻枝さん、やってくれるぜ!
それでも、だからこそ『二次創作』としては道が出来ているのが救いです。
これからもどんどん、沙耶を幸せにするSSが出てくるといいですよね!
もちろんガチモノも!
……え? もちろん私のも沙耶を幸せにする話ですよ?

>恭介→理樹×沙耶・・・アリです
みおちんがここにいるぞー!!!(ぇ
ここで新説『沙耶×恭介←理樹』を提案したい僕がいるのですが……ダメですよね。
色々とカップリング考えてはいるけれど、結局書いたことはないなー。
いっちょ、ここで皆さんの夢を砕く『沙耶×真人』にでも挑戦してみようか!
そういえば、私のリトバス購入特典が、佳奈多と沙耶が二人寝そべるカバーのついたクッションだったんですけれど。
二人を絡めたSS、てのも面白いかもですね。
うーん、何か色々と妄想が湧いてきます!

>沙耶SSをどんどん頼みます。
おーけー、頑張っちゃうぜ!
といっても、私かなりの気分屋なので、どうなるかはわかりませんw
でも沙耶はけっこう書けるような気がします、色々と無視すればw
なので、今きっと他の皆さんも沙耶SS書いてると思うので、そっちを堪能していてくださいませ!
その間に、私はひっそりとあげておきますので……恒例の如く情報サイトに登録するかどうかは謎ですがw

>愛を叫ぼう見ましたぜ。相変わらず、壊れ過ぎてるww byぴえろ
>というか、恭介の選択肢で『大好き』を選んだら、このENDでいい希ガスw
>んー、何かもう沙耶はまーさんに任せていいかなって気がしてきた。自分には無理ww\(^o^)/
壊れというほどの壊れではない……と思ってたりしますが、でも面白がって読んでくれた方が多いみたいで、一安心ですw
もう麻枝さん自身が沙耶をネタキャラっぽくしてるから、こんなエンドにしてもいいと思うんだ!
いや、シリアス部分もいいんですけどね、沙耶は。
ぴえろさんは、見切り発車の私とは違って、しっかりと作りこんでいくタイプだと思いますから、マイペースでやればいいと思うよ!
そして、ぴえろさんなら超ド級の沙耶SSを書いてくれるって、俺は信じてる!
……いよいよもって、時流は新&追加キャラ勢ですねー。

7月30日

>沙耶党に入党しますっ!! 沙耶祭りも開いちゃえよ、ゆーっ!
ありがとう、喜んで歓迎しますっ!
もうね、シナリオが切なすぎてね、ホント……せめて二次創作内だけでも幸せにできないものか、と考えているんですよ。
それは反則なのかもしれませんが、ハッピーエンドを願ったって、いいですよね?
あれはあれでハッピーエンド、と取ることも出来るのでしょうが……でも、と思っちゃいますよねw
祭りは……ウチみたいな弱小サイトが開いても盛り上がりに欠けるでしょうし、自分に企画運営能力があるとは思えませんし……。
てな感じで、冷静に考えるとかなり可能性は薄いでしょうねw
そもそも他のメインキャラの祭りもまだ開催されていないですから、その辺りは周りを見ながら、ですかねー。
『年の瀬になっても沙耶祭りが開催されてなかったらやってやんよ!』と、微妙な表明をしておきます。
その前に誰かが開催してくれたら、喜んで参加させていただきますー。


7月29日

>沙耶めっちゃかわいいですよねーリトバスで一番好きになったかも
さすが麻枝さんが最後に残していたキャラw
ころころとキャラが変わるので、把握に時間がかかりそうですが……うん、でも好きだ!
沙耶もいいんですが、私ががらりと印象を変えられたのは、佐々美ですかねー。
私の中で、佐々美がかなり上位に食い込んできておりますw
正直ここまでとは思わんかった……都乃河氏の底力を見た、という感じです!

7月27日

>その気持ちよくわかります!沙耶のかわいさはヤバい。正直こんなにいいキャラだとは思ってなかったですヨ。沙耶SS期待してます!
ギャグ面は相当キレキレですよね、沙耶w
もちろん可愛いしね!
というか、何よりも注目すべきは理樹のアホっぷりだと思うんですよ!
沙耶の自虐もいいけど、馬鹿な理樹にツッコミまくる沙耶も可愛い。
あーっ、書きたいけど難しいよぉ!
でも頑張るます、久しぶりにおじさんはりきっちゃうぞ!

7月6日

>最近、理樹=変態が当たり前と思っている俺・・・
私もですから、気にすることはありません(ぇ
↓の方の返信にも書きましたが、闘いの中で、佐々美グッズを使用する男ですよ?
変態に決まってるじゃないですか!
可愛い顔してやってくれる……もうっ、理樹ってばヘンタイさんなんだからっ!
というよりも、クドとチョメチョメする時点でもう変態と言うほk(ry

7月4日

>すげぇぜ、変態理樹さいこーぅ!やっふううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅっゲボッガッグンゲbァッfrghklp;
まぁ落ち着くんだ。
あれは変態理樹なんかじゃない……至って普通の理樹さ。
そうじゃないか?
バトル中とは言え、奴は佐々美の残した食べ物を食し、衣服を身に纏い、紙類を使用して自らの糧としている。
そんな奴が、一人部屋に篭ったら何をすると思う? ……ほら、いつも通りの理樹じゃないか。
と、皆に主張しているんですが、誰も頷いてくれないんですよねー……。

>リトバスSS面白かったです!
ありがとうございます!
最近はSSもまともに書けませんで、皆様には大変申し訳ない限りではございますが、これからも細々と続けていこうとは思いますので、今後もよろしくお願い致します。
ギャグというギャグを書いたのは久々でしたが……いかがでしたかな?
そろそろそっち系も復調したいところです。

>理樹はソフト部三人組を越えましたね。全くこんな変態理樹がいるからここに来るのをやめられない…
取り巻きは好きなんですけどね、登場シーンが少ないだけに使いどころが難しいですぜ。
しかしそこを使うのが私というもの!
いつか、絶対書いてやるんだからね!
……書けたらいいなぁ(ぉ
上にも書きましたが、最近シリアス&ほのぼの傾向にありましたが、ギャグもリハビリしていきたいところです。
昔の様に、皆様に笑っていただけるようなものを書きたいですね。
いつの間にか真面目なmarlholloがすっかり板についてきた気がしますw
そうか、俺も大人になったということか……ということで、私は生真面目な人間ですよね!

7月2日

>ティンときt・・・あ、あれ?何かが頭の中に入ってあぎゃあああああああああああああああああああ
ど、どうしたっ、しっかりするんだっ!
スネークっ、スネ(ry
……すいません、何か元ネタがあるのならわからないですぜ……。
多分あれだよね、言葉とか世界が侵食してきたんだよね、きっと。
スクイズは少ししか見た事ないんですけどね、ホントはw
いや、もしかして高木社長が……?
い、いつでも君を待っているぞーーーっっっ!!

6月25日

>・・ジャンケンマン懐かしいっすね
今も置いてあるんでしょうかねw
私がゲームセンター(しかもキッズコーナーあり)に行ったのなんて、もう随分前の話ですし。
今考えればあれ、けっこうボッタクリだったような気がしないでもないですw
でもまぁ、あれで子どもの頃は楽しめてたんですから、いいのかもしれませんね……w

6月24日

>ふむ。わたしとあなたは同志のようだね。
おぉ、同志よ!
でもけっこう多そうな気がします、こういう考え持つ方はw
うーん、さすがにもう少し捻るべきだったか。
でも見たいんだし、いいよね!
ところで、貴方様のコメントが妙に姉御っぽい気がしましたw
失礼かもですが、笑ってしまいましたw
…………ま、まさか、本当に姉御っ!?
そ、そんなわけないよねー!

6月22日

>イキロ
何とか生きてますぜ!
いやー、忙しくなるとついつい放置してしまいます、いけませんな!
とは言えさすがにもう、今までの更新頻度は維持できないかもしれません。
何とか週に2、3回は更新していきたいところですが、どうなることか……。
とりあえず充電期間として、エクスタシーで再燃したいところです。

>コマリマックスのリボンは描いた時期が後の方が伸びてるらしいですよ?
あー、やはりそうなのですか。
TOP書いてる最中に、『もうどっかのインタビューとかで喋ってたりするのかなぁ』と思ってたのですが、案の定でしたw
でもまぁ、こういう妄想してもいいですよね!
だって、リボンの長さが違うのは事実ですし!
……いや、待てよ。
もしかして、小毬の成長と共にリボンも伸びているのか……?
曰くつきのリボン説!
なんて、さらに妄想を膨らませたりするのも楽しいよね!

>縛るといっても手足じゃないんですよね、わかります
何か棒状のモノを縛るんだと思いますよ、特に根元部分を。
『あぁっ、イキたいのにイケないよぉっ!!!』とか理樹が叫びます。
いや、もしかしたらリボンでしごくのかもしれない。
……さすがにこれ以上いくと、上の方に怒られちゃうw
切なげに喘ぐ理樹きゅん見たいよ!

>『なるほど、そのリボンを使って小毬が理樹を縛り上げるってことか』……というかそれ以外にあるのか?
い、いや、ほら!
もう一つあるじゃないっ、王道って言ったらいいのかなっ?
理樹がさ、小毬のリボン持って……ね? ここまで来たらわかるでしょっ?
あいや! 小毬が理樹を縛るという発想も安直なのはわかってるんです! 十分に王道です!
でもね、もう一つ、違うパターンがあるじゃない!
……なんでそんなに必死なのかって?
だって、小毬が乱れる姿も見たいじゃないですか(ぇ

6月18日

>「暇つぶしの末に」のつづきをお願いします
こうして、今でも暇つぶしの続きを望んでくれる方がいると思うと、とても嬉しく思います。
そして、更新できなくて本当に申し訳ありません……。
現在は余裕がないので確実に更新するとは言い切れませんが、夏の内には、杉並嬢SSと合わせて、完結させたいと思います。
気の遠くなるような話で申し訳ありませんが、気長に待ってもらえると幸いです。

6月16日

>古式と謙吾のやりとりが廃れた父親と反抗期な女子高生みたいですね。(ちょ
暇つぶしを読んでくださったのかな?
まずはありがとうございます!
古式タソは壊れSSの中でキャラ付けが難しくて、試行錯誤した結果、あんなキャラにw
謙吾は、きっと古式嬢にはこのくらいに世話焼きだったらいいなぁ、なんて思ってたりします。
でも、もうちょっと古式は可愛くしてあげてもよかったかなぁ……。

6月12日

>愉快 もっと書いて
>新作に期待
>「暇つぶしの末に」のつづきをお願いします
>早く
>ううう
だ、だいじょうぶですか……?
とにもかくにも、ありがとうございます。
新作の方は今月中に上げられたらいいなぁw ちょっと詰まってまして、はい……。
暇つぶしは本当にもう、今でも続きを望む声をいただいておりまして、ありがたいです。
何とか私も完結にまで持っていきたいとは思っているのですが……何とか精進したいと思います。
では、貴方様の容態がとても気になりますがw
改めまして、ありがとうございました!

6月11日

>リトバスSS面白かったです!
ありがとうございます!
TOPのリトバス劇場を読んでくださったのかな?
もしかしたら続き書くかもなので、よかったらまた見に来てやってください!

>続き希望いや、むしろ通しで書いてくれリトバス劇場を
ありがとうございます、てか通しですかww
うーん……続き書けたらいいなー、とは思ってたので、何とか頑張ってみようと思いますw
でも今の自分に『お芝居を描写』することができるのだろうか……というか、クドにあんな事喋らせて大丈夫だったのだろうか。
え? マッチョにさせたお前が言うなって?
ごもっともです、すいませんww
まぁのんびりまったり、浮かんだらTOPに小出しにしていこうかと思っていますので、気長に待っていてもらえるとありがたいです!

6月10日

>ものすごく杉並さんの話の続きがきになりすぎてオギオギしています!
まさかの杉並嬢期待コメに私歓喜!
そして更新遅くて申し訳ないです……。
実を言うと、ひっそりと一話目からリライトしてたりw
今の書き方だと、今後ちょっと差し支えそうなもので……。
いきなり形式変えて書こうか、全部書き換えてからにしようか、今迷っております。
でも時間経っちゃったし、とりあえず新しいの上げた方がいいですよねー……。
今月中には少なくとも一話上げます、頑張ります!

6月9日

>新作楽しみにしてます
ありがとうございます、何とか今せっせと書いてますw
しかし、実はそんなに面白い話ではないんですよ。
少なくとも笑えるものではないので、あまり期待せずに待ってた方がよろしいですよー、とは言っておきますw
最近またTOPSSに傾倒し始めたからなぁ……少し新作の方に力入れないとw

6月8日

>そんなにターメリックが欲しいのかい?球筋にでているぜ?
そんなにケイン・コスギが好きなのかい? 球筋にでてるぜ?
私が食してるのはこくまろですが、昔はバーモントカレーが好きでした。
あのCMに妙に惹かれました、りんごとはちみつの混じり具合とか。
ヤングジャンプで連載してる『華麗なる食卓』という料理漫画も好きでした、周りには不評でしたがw
そんなこんなで、私の称号は『脳をスパイスに浸した男』とか、そんなのがついたらいいなと妄想したりしてなかったり。

6月7日

>リトバス4コマ最新巻に女の子願望なんてありませんと似たような展開がありました
マジですか!
でもまぁけっこう王道な展開なので、十分にありえることではありますよねw
絶対ないとは思いますが、もし自分のトコ見て思いついたのなら嬉しいですねw
私はアンソロとか4コマとか、結局一冊も読んでいないのですが……少しは読んだ方がいいのかもしれません。
知り合いの作家様とも、ゲームやアニメとかの話にはついていけないんですよねww
こんなサイト作っておきながら、その手の話題には滅法弱いのです……少しは関心を向けないとw

6月4日

>おめでとうございます。
ありがとうございます!
TOPにも書きましたが、ここまでたくさんの方が訪れてくれたこと、とても嬉しく思います。
こう言うのも何なんですが、自分みたいな人間の書いた文章でよくここまで来れたな、という思いもあるんですよねw
もちろんそれなりの自信を持って公開してはいるのですが、100000という数に辿り着くのはもっと先になるんじゃないかなー、と思ってたんですよね。
ふと思えば驚かされることばかりですが、嬉しさを噛み締め、そして更に楽しんでもらえるよう、頑張っていこうと思います。
更新頻度は微妙にまったり傾向ですが、今後も活動の方は続けていこうと思っておりますので、また訪れてくださると幸いです!

>タイトル変わってるなと思ったら、自分のよりひどくなってて笑ったwww
>100000マーンHITおめでとーございます、今更ですけど by BJ
まずは、ありがとうございます!
気づけば100000……長いようで短いようですが、その数の大きさ、それ程沢山の方が訪れたのだということに、感謝するばかりです。
タイトルに関しては、何か浮かんだので変えてみました。
ちょっと変えるの早かったかもです……まぁBJさんには後にチャットで新たな名言を出してもらえばいいでしょうw
最近微妙に入室してませんが、ちゃんと覗き見してますので安心してください(ぇ

>おめでとう100000Hits!  ・・・を言うつもりで来たが、俺もスカーt
>リキ山、自重しろ! (www
>オレに髪を切った鈴を描けと言うのけ??
>結局、小毬で落ち着いたんですか・・・?
>ちがうよ、好きな人に揉まれて大きくなるのは、ちn
まずは、ありがとうございます……なんですが。
どなたかわかんねぇw
私の知り合いで絵を描ける人なんてそうはいないから自然と絞れてはくるんだけれど……まぁいいか(ぇ
髪を切った鈴を描いてくれればおっけー、理樹に失恋してとかいう設定ならさらにオイシイです!
あの方だったら怒られるけど、気にしないよ!
スカートに関しては、言うことはございませんww
とりあえず、小毬はいいカラダしてるよね、とだけ主張しておきます。
そして最後自重ww

6月2日

>俺はもうずっと前からアンタが大好きだぜ
いいのかい? 俺はノンケでも構わず食っちまう男なんだぜ?
まぁ冗談はさておき。
そう言ってもらえると嬉しいです、私の変態サイトでも好きと言ってくれる方がいるというのが、続けていく源になります。
最近はすっかり鳴りを潜めてしまいましたが、いつアホ分が爆発するかわからない最低なサイト『Cmajor』ですが、これからもよろしくしてくれるとありがたいです。
……ところで、性的な意味じゃないよね?(ぇ

6月1日

>コマリマックス(20件)には追いつけそうなんですけどね・・
佳奈多の人気的にはるちんがよく不遇だと言われるんですが、こまりんやみおちんも少ないんですよね。
そして実を言えば、祭りがなければ姉御やクドも恐らく同じくらいだと思います。
となると、別に彼女らのSSが少ないとか不遇なんじゃなくて、単に佳奈多が人気なだけなんですよねw
鈴は書きやすいのか、他のキャラより少し抜きん出ているようですが。
でも書いている身からすると、やはりはるちんの難しさってのが感じられちゃうんですよねw
書いてて楽しいですし、好きなんですが、単独で扱うとなると難しい……うーん、難しいところです、ホントw

>はるちんいいっ!!
はるちんいいよねっ!
他の方の話によれば、アンソロジー系では大活躍とのことなんですが、SS界では中々本領が発揮できていない現状……。
お騒がせっコですから、オールモノで書けば概ね存在が光るんですがw
書きたいけど、書けない。
海南戦の安西先生みたいな心境です(『なんとか……なんとか書いてあげたい』的な)。
はるちんスキーには、ぜひとも頑張ってほしいよ!

>これははるちん祭り開催宣言ととっていいのですね!期待してるぜ!!
>…と、超無責任かつ爆弾な発言をしてみるテスト
>まあはるちんSSは他のはるちんスキーに任せますヨ、あの人とか(笑) by BJ
いいのかい? 俺なんかに祭りの主催を任せちゃって。
私なんかが開催しちゃったら、真のはるちんスキーに怒られちゃうよw
ほら、私は浮気癖がひどいからw
うーむ、私は一本書いてみたい気持ちはあるのですが、如何せんネタが……w
あの人は多分、今飴舐めるのに忙しいからはるちんは当分先だと思うよ(ぉ



 


9月〜1月 2月〜5月

inserted by FC2 system