裏倉庫(最終更新2008年10月17日)

・意味もなく裏に忍ばせた作品群。
・本当に隠す意味がない、でもやっちゃうんだ。
・えっちなのはありません。
・一応『裏』と銘打ってはいるものの頑なに隠す気はないので、晒し云々は発見者の裁量に委ねます。
・基本クセが強いのが放り込まれる。
・表に出てるのもきっついじゃん、というツッコミは勘弁。
・TOPとは関係なしに更新する可能性あり。


※現在作品は置いておりません。


更新予定物

♯ソフトドリンク(『ラッキーサイダーの続編的な何か)
♯残り火(短編連作的な何か)
♯リトルバスターズ!(いじめられっこ大集合な何か)
♯もしかしたらありえたかもしれない理樹と杉並の未来(続きも含めて倉庫から移動予定)
♯あや〜大学編〜(あやの使いどころを妄想した何か)
♯鼻毛ボーナス
♯捏造たっち(りっちゃん、あたしを甲子園に連れてってな何か)

inserted by FC2 system