倉庫
適当な所で書いたSSなどの寄せ集め。
続き物でなければ、新しいものは随時下に放り込まれていきます。




二次創作

女の子願望なんて、ありません。
あなたのスカート姿は、あなたが思っているよりも、望まれているのです。
カメラ小僧はいつだって、シャッターチャンスを狙っているのです。
仲間がいるということは、素晴らしいことなのです。
でもやっぱり、ご立腹な人も当然いるわけで。


幽霊古式さんのお話その1


別に俺が(21)とか、そういう話じゃないよ?
リクエストより生まれた幼女と(21)
まぁ、(21)もいいもんだよね。


もしかしたらありえたかもしれない理樹と杉並の未来その1


美鳥が普通に存在していたらという仮定のお話その1


ギブミー!ギブミーチョコレートKANATA!!!


冬に咲く華の後日談……ハーレムもまた、いいものだよね。
さらに後日談。文化祭ネタがやりたかっただけ。


二木佳奈多の憂鬱
姉妹丼をもっと明るく書きたいな。


リトバス劇場『あたいに触ると痺れるぜ』
リトバス劇場『あちし』
リトバス劇場『あちしβ』


旅に出ます、探さないでください。


直枝さん、ちゃらいです


佐々美様のご褒美だ、きちんと受け取れ!


密かに葉留佳ママをプッシュ……じ、熟女好きではないぞっ!


直枝って呼ぶ練習って何なのよっていうあれ


沙耶SSだよ、ホントだよ?


ハーレム書くための練習として書いた



TOPへ戻る



web拍手を送る
面白かったら押してください。

                                                                                        .
                                                                                        . inserted by FC2 system