※注意!
このSSを読むと、キャラクターのイメージが損なわれる可能性があります!
marlholloの暇つぶし故、気分によって作風、ジャンル等々一変する可能性があります。






暇つぶしの末に
理樹と葉留佳が恋人同士という設定の下、佳奈多も交えて皆はっちゃけるアホなSS。







1話:探りの佳奈多

2話:学習しない理樹

3話:三角関係

4話:だってしょうがないじゃないか

5話:思わせぶり佳奈多

6話:ラッキースケベ

7話:愛の力

8話:ラッキースケベPart2

9話:困っちゃう佳奈多

10話:誤解の上に塗りたくられる誤解

11話:それが素なんです

12話:理樹君ひょっとして

13話:ブロッケンG

14話:ベタクオリティ

15話:きっと似合うと思ったんだ

16話:危機的状況回避能力

17話:理樹的管理能力

18話:リベンジ

19話:夕暮れは灰色

20話:ラキスケ神直枝

21話: おっちょこちょいのラキスケ神

22話:信頼度

23話:現実はかくも無情

24話:逆襲の理樹

25話:死亡フラグに気づいたものの

26話:KY

27話:新佳奈多

28話:ドロー!モンス(ry

29話:サドスティック

30話:見えない絆、彼女らだけの絆

31話:嘘は何でもお見通し

32話:スタンダードVSシュール

33話:普通はダメ

34話:中学生日記

35話:そんなあなたが大好きです

36話:母2

37話:恥ずかしがりや佳奈多

38話:焼きもちベル

39話:MK5は永遠に

40話:ツンデレに望みを託せ

41話:鈴と2人で

42話:尻に敷かれるくらいが丁度良い

43話:なぞなぞ

44話:姉属性

45話:それがギャルゲ主人公

46話:一夜限りの復活を記念して

47話:失恋

48話:佳奈多に可愛い物着けさせよう同好会

49話:ゴマすり

50話:初心に帰る

51話:今さらな話

52話:ヤンデレチックが止まらない

53話:お姉ちゃんっ!

54話:やはり兄妹、しかし兄はどこか違った

55話:狩人

56話:佳奈多は見ていた

57話:色気

58話:警戒

59話:二番煎じ

60話:姉御は許されても彼は許されない







web拍手を送る

面白かったら押してください。

inserted by FC2 system