彼女のあーちゃん先輩に水色ストライプパンツの良さを熱く語り最後には目の前で履かせる理樹




「ん…ちゅ…」

日曜日、僕の部屋、僕のベッドの上。至っていつも通りの休日。

だけど、実はみっつほどいつも通りじゃないところがあった。

ひとつ目、真人がいないこと。

まあそれは常からのこと。さほど気にかけることではないのかもしれない。

ふたつ目、部屋のカーテンが締め切られていること。

ちょっとね、日が差して眩しいんだ。今日曇ってるけど。

つまり、『お察しください』というわけ。これも大した問題ではないように思う。

そしてみっつ目は…

「んちゅ…ぷは……はぁ」

目の前に本来そこにいるべきではない人――女子寮長(正しくは「元」が付くのだろうけど)がいて、僕と舌を絡ませていることだった。

 

「ねえ…本当にここで、その…するの?」

「嫌、ですか?」

「あーあ、直枝くんってば案外いじわるなんだから」

 

 

 

 

 




    
inserted by FC2 system